doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

現状報告&新作のお話 ※前半、メンタル注意

あっという間に6月になってしまいましたね…。もう半年? まだ半年?
感じ方は人それぞれだと思いますが、私にとっては「まだ」の方ですね…。
というのも、今の働き方に心的負担がかなりあって、気付くと2,3ヶ月前から毎日仕事していると勝手にイライラと胃の不快感が出るように;;
騙し騙しでやってはいますが、時々上司に〇意が湧く事も…その時は誰もいないのを確認して廃棄に回すゴミに八つ当たり。…うん、間違いなくやばい。色んな意味で。
食欲もなくてお昼は摂らずに寝る日々。固形物を入れると胃もたれっぽくなる…。
おまけに不正出血がひと月出たり生理不順気味でメンタルがいい具合に崩れてまふ…。

そしたらこの状態でホラーネタ浮かびましたw
それも過去作の続きみたいなヤツ…完全に自分得です^^;
しかもテニプリキャラが必ず誰か〇ぬ(地獄送りになる)という…そう、後味悪い系に。
でも浮かんでしまったものは仕方ない。だって書きたいんだもん!><

という事で、ちょい壊れ気味な方がホラー書くのに良いみたいなので早速取り掛かろうと思います。夏頃に間に合うかは分かりませんが;

あ、それから。もしこれを読んで下さっている方の中で私の作品を読んだ事があるという方に、一つ質問が。
最初の頃に書いてた作品…ゲームの影響でよく選択肢を入れたりして別のエンディングを書いたりしていたんですけど、そういう要素って要らないですかね?
やっぱり読み物だから普通に書いた方が読みやすいですかね?

場末サイトのくせに何ほざいてんだって思った方はそのままスルーして下さいまし。
取り敢えず今のところは構成上分岐エンド入れる予定です。
それでは、またお会いしましょう。お休みなさい(¦3[▓▓]スヤァ…