doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

よいお年を!

日に日に此方にくるのが少なくなってしまって本当に申し訳ないです><

皆さま方、2021年はどのように過ごされましたか?
私はとにかく仕事が安定するか否かというのが頭にあったので、ただ一日一日をしっかり生きていこう、というのが頭の中でぐるぐるしていましたw
それが次第にストレスになっていったのか、気がつけば身体への不調がちらほらと出始めまして、色んな科のクリニックへ足を運んでいました;
結果、この脚の痛みは再発しやすいから痛みが出たらまた来るようにと整形外科で言われ、薬で治療してみようと婦人科で言われて現在はその副作用による不正出血が時々あり…という感じですね。

休みの日は、睡眠をとる事が多くなり創作やヒトカラになかなか手が伸びなかったのが一つ悔やまれる点ですね…。結局ホラーを投稿出来なかったのが悔しくて…もう季節とか考えないで来年こそはホラー書きます! ファンタジーはキリのいい所まで書いたので一旦置いときます!w

 

こほん、そろそろ私情は置いといて…ついに2021年も終わってしまいますね…。
体調不良を理由に自室の片づけが1/4しか進んでいないのんびりマイペースな私とボクですが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>