doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

旅行初日〜(・∀・)

おはよう〜(つД`)ノ

iPhoneからの投稿難しくて手間取ったら寝オチしましたわww

とりま、昨日の出来事の総まとめをどぞ!

 

f:id:doople:20160708064016j:image

ラウンジからの景色!黒い飛行機なんて初めて見た(=ヮ=*)ヴェー

そして飛行機に乗って………

f:id:doople:20160708074047j:image

北海道到着!(/`・∀・´)/

レンタカーを借りて、レラのえびラーメンのお店でお昼したょ〜♪(´ε` )

f:id:doople:20160708074331j:image

えび好きにはたまらんですばい(=ヮ=*)

んで、ママンが口直しに何か買うというんでボクも便乗してw

f:id:doople:20160708074418j:image

ママンがハスカップ選んでくれたんで、迷わずティーグルトティーに食いついたった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

それから四季彩の丘に行ってきました!

動画にして撮ったので、観たい方はツイッターへどうぞ(((((((((((っ・ω・)っ

んで美瑛生果に行って、赤い屋根のお家を撮りました(*´艸`*)

f:id:doople:20160708075119j:image

赤い屋根のお家は誰も居なかったけど、他は中国人が多くてビックリ( ゚д゚)

中国人も日本好きねー(w廿_廿)(●v●)、

その後はお夕飯(=ヮ=*)

f:id:doople:20160708090343j:image

パパンママンが前に来た事があるお寿司屋さん!ジャンボサイズがあるっていうから試しに頼んだら……ホントにおっきかったwww

お手てはママンの。その後は泊まり宿へ直行。お部屋の移動中にこんな物が。

f:id:doople:20160708090957j:image

自然の光のみ、ていう体験部屋的な?

言葉だけだとホラーだけどww

んで、お部屋の中はこんな感じ(・ω・)

f:id:doople:20160708091238j:image

少し横になってヘタリア書いて(←おいww)大浴場行って、中国人に囲まれてきましたww

んでブログ編集中に寝オチ……(* ´ ∀ ` )ノシ

 

今は富良野の富田ファームへ向かってまふ!

ではまた後程!(((((((((((っ・ω・)っ