doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

完成出来なくても、新作は投稿します(泣

毎日暑いですねぇ…暑いなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):
次の職もねぇ…決まんないなぁ…orz
あ、電話業務は案の定だめでした。声を出すのに精一杯で、覚えられない&泣きそうになる、の日々で早々にギブアップしましたw
今は派遣で短期間のお仕事をしながら、求人応募しているのを探して面接行ったり断られたり…ホント仕事運がないのを痛感しながら、なんとか生きてますw
今年辞めた大手企業の求人はまだ出ていないので、待つばかり…。

趣味でもしなきゃやってられん!って事で、この前我慢できずにヒトカラ行って、動画撮ってきました! と言っても歌うのが久しぶり過ぎてぜんっぜん声出なくて噎せまくったのですがww
ダンスは今の仕事と重なって休んでるんですよね…来月末に身内だけで発表会しようかって話があるので、自宅練習してはいるんですけど。

それでですね…小説の方は今絶賛執筆中なのですが、どうにも花開かない状態で…つまりは行き詰っているというorz
とはいえ、やっぱり夏の間に何か一つ上げたい気持ちが強いので、どうするかと悩んだ結果。

切りよく出来上がっている所だけでも上げようかな、と。正直中途半端な状態のを上げるのは過去の失敗があるので本当はやりたくないんですけど、何も載せないで来年まで流れるのも嫌なんですよね…我が儘言ってすみません。
暫くは今のオリジファンタジーにつきっきりになってホラーは書けないかもしれないし、それか途中で脱線してホラー書くかもしれない。
正直本当にどうなるか分からないんです。でも、書くのを止める事は無いです。

だって、書く事は歌を歌う・ダンスをする事の次に楽しい事だから。

こんなマイペースな私とボクですが、生意気にもまだ生きている限りは投稿を更新していきます。
生暖かく見守って下さると嬉しいです。では、31日までに「魔術士ひかる」を公開致します!