doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

社畜心なのか、依存心なのか?(※暗い

久々に被害妄想と疑心暗鬼MAXで首やっちゃった…かゆい><

調子悪いなら休んでって意味なんかもしれんけど、リーダーよ。今のボクは色々悪い方に考えるからやめてくださいな。

明日休んで、ってつっけんどんに言われたら動揺するわ。頼むからもっとソフトな言い方してくれぃ!

最近の体調不良はPMSなんだよ…多分。それしか原因考えられない。仕事行くのが億劫になって寝ていたい、って最近すごい思う。正月休みのせいにしたいくらいだよw

それにクリニック行った所でこの首見られたらまた怒られるだろうし。はぁ…頭痛い。