doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

緊急対策

ちょっと自分の危機管理を甘く見すぎていた事を反省しました。

少し早いですが、2月以降から戦隊の二次創作をしぶの方に全て移して会員限定公開に切り替えます。

今まで無法地帯で堂々と書いていた自分が不思議で気持ち悪いです。

2月になったらSNSの鍵を外しますので、鍵垢として繋がって下さった方はごめんなさい。本当に楽しかったです。

逆にルールもロクに分かっていない私に声をかけてくれて一緒に楽しんでくれた方々、嬉しかったです、有難うございます。

今後の戦隊の創作は続けるつもりですが更新報告は致しません。恐らく世間共通のお休みの日に何か上げるかもしれませんが、気まぐれ更新になると思います。

どうか少しでも嫌な思いをする人が減って、笑顔になる人が増える事を願います。

暫くSNSはいいねするだけになります。呟きたくなったら避難先のSNSに顔出すかも。その方がメンタル回復が早くなる…かな。

今の戦隊もあと少しですね…今年度は特に時間が経つのが長く感じました。残り短い時間ですが、宜しくお願いします。