doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

2023年も有難う御座いました(・ω・)

あと少しで今年が終わりますねぇ…。もう何度も言ってますが、意外な作品で創作意欲を駆り立てられて、数年ぶりにタイピングやらスマホのフリック機能やらが火を吹きましたw

…が、作品がとても繊細な枠だという事をしっかり理解できていなかったのは反省点です。もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、サイトの期間限定ページの守備を高めてあります。御面倒とは思いますがこの界隈での規則ですので、どうかご理解下さいませ。逆に、今まで気付かずに野ざらしに放っていた私をどうか許して下さい。何も問題が無ければこのまま熱が冷めるまで書けるだけ書いていこうと思っております。

もしこの条件下で問題が発生した場合、また対策を考えます。(期間限定の作品を非公開、または支部に移してマイピク公開設定、等。)

ですので、私が何か危ない事をしていると思ったら or 私の作品がどこかで晒されているなんて事がもしありましたら、早急にお叱り or 連絡をお願いします。自分一人だけでは気付けない事もきっとあると思うので…。

こんな私とボクですが、また来年も宜しくお願いします。