doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

創作ってやっぱり楽しい!

皆さま、お元気ですか? 現在進行形で新作執筆中のdoopleです。
お前さんこの下り何回やるん?って思った方、本当に申し訳ないですorz

すっかり更新が亀状態で、自分自身でも動画観とらんと書けよー(;´・ω・)、と机の前に座ってノートを拡げても進まず…なんて事を繰り返しておりました…

おまけに別作品に心惹かれて浮気してしまったり…。

567が世を蝕む前の頃、友人から「多分こういうの好きだと思う」と言われて知ったのすが、この時は興味がなかったので軽く流してしまっていました。(友人よすまぬ;
けどふと忘れた頃に公式を見つけ、そういえばオススメされたなぁと思いだして軽率にクリックしていました。その結果………

どハマりしまして…貢げる程のお金も余裕もないのに、一人暮らしする為の貯金(ようやく7桁台いった)に手を出したいこの頃ですw(いやでも本当にいつかちゃんと全部買いたい><

そして先日、ようやっとアニメの方を全部観まして。いやもうほんとブロマンス要素・SF要素・ミステリー(?)要素に完全に惹きこまれましたね! いずれは創作したいです!
おかげで創作意欲がどんどん溢れてきて、この勢いで新作の方を進めていきたいと思います!
私は最後まで一気に書き上げてから完成形を投稿したいんですけど、4月中に更新したい、という気持ちがボクの方にはあるみたいでちょっと頑固になってしまっているので、待っている方には申し訳ないですが次回へ続く、という形で4/29に更新致します。

5月に入るとGW明けが異常に忙しくなるので、次の更新は2,3ヶ月辺りになるかもです。それではまた!