doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー38話リアタイ!(ほぼ音声入力)

始まる前からまともな呼吸ができんw

あっ、今回はあらすじあるんか

wwwwww

こえひくっww

えっ、ガチアイドルさんおる??

いやテロップおかしいやんなんでなんでなんで?わけわからん

はぁー、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いやいや

何か来た?

いや、ノンガンの口癖強ない。それで硬く操作をダンスきた。その格好で踊る顔見ないよらしくないほんとねガチガチじゃねーかあの待ってください。リタさんその手は何着替えいやどうぞでもやっぱりカチカチの認めるすげえすげえ。これ確かに練習必要だわ。相当練習したべこれ。はいやったね。キャラが違うよ。ゆずちゃんだよ。ゆずちゃんなのよあぁ無事だった。やば生きてる合ってる?何子供の頃の夢かそうだな姫のプロデュースもうそれでいいからもおめっちゃカタコトやん。顔出しするのアナ雪みたいなこと言うなこんな形でアイドル使うな

どうなるの?ほんとにこれ

お顔出しやす。むっちゃかわいい歌ってるエキストラの人たちむっちゃ楽しかったやろ

これも完全にただのゆずちゃんだねリタさんじゃないよゆずちゃんだよゆずちゃんゆずちゃん泣いてるの笑ってるの?どんな試練

そのネタやめろどうなるどうなるこうなる

この裏でンコソパ?

踊ったのかなパフォーマンス対決だからどんな顔してんだよ。なんちゅう顔してんだよ。ステージなくなった。モルちゃん…ほんとだよ!

身体張りすぎやろ、ここでキャラソン流されても;

この回観返す勇気は今のボクにはない。今更になってSAN値削れてきた