doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

おひとり様楽しいって話。(写真撮り忘れた;)

昨日は仕事終わって銀行にダッシュしてから、いっぱい遊んだ〜w

おっきいイオンで今クリスマスマーケット開いてるから、そこで夕飯したった。出店は半分に分かれてて、台湾系とドイツ、イギリス系でした。小籠包・ルーロー飯・ダージーパイ・タピオカドリンク・台湾カステラ・ブルスト・フィッシュ&チップス…等。意外と並んでなくて色々迷ってたけど牛肉麺っていうのを食べてみたら……胡椒なのか香辛料なのか辛くてキツかったw

今度は甘いものでも食べたいな(*´艸`*)
ほんでメインの映画ゴジラ

………こあかった&ないた:( ´◦ω◦`):

舞台背景が戦中って認識だったけど戦後やったんやね…いやゴジラが人襲うシーンは悲鳴出そうになって危なかった; 最後まで手でお口ミッフィーしてたw

-1.0の意味もなんとなく分かったような。合ってるかは自信ないけどもw

温泉行こうと思ったけど、近くでイベント?ライブだったかな。の影響でたぶん駅周りに人が多いと思われ;

電車使うのも自転車使うのも気が引けたから今月は諦め;

歯医者行って買い物して、今はカグリタ考えてまっす。

そろそろヒトカラ動画もあげようかな…(一応ストックはある。