doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー24話 感想(・ω・)

リアタイと違って所々止めたり巻き戻したりしてるので、めちゃんこ長くなると思われw(ホント無駄に
それでも良ければ読んでやって下せぇ(´▽`;)

 

チキューを手に入れるから、チキューを壊すに変わってしまったか。そしてゲロウジーム、おひさ〜(=ヮ=)←言うとる場合か
若干出川入っとったなw←だから(ry

ザリガ? …ザリガニ? 甲殻類だぁね。熱い所に行ったら焼けてまうがなw

きぁーゴッカンが溶けるー! リタさーんΣ(〒ヮ〒;)

カメジムはチキューが欲しいんやな…気持ちが変わったのはデズナラクだけか。

あらゲロウジーム礼儀正しい&的確な発言w
子供の駄々…そんな良いお声で言わないで! ドキドキしちゃうでしょ?!

って、ナレが変わってるやん。カットインのジェラミー、いいな…。って敵の声新八の人やないかいw

出たよw 予告でも思ったけど、なんでギラだけ昭和スタイルなん?ww 盥に氷水って、チビッ子&今の若い子知らんやろww
通信で既にだるーんってしてるヒメノ様がかぁいい( *´艸`)
そして「ギラ~」って! それだけでヒメノ様ファン&かぁいいもの好きは溶けるがな!(落ち着け
ギラも王の顔を作るようになったね。あー、まぁ、機械はそうなるわな…いや、機械に限らずか。国ごと…それはこっちの地球でも欲しいですわ(切実
ってカグラギこら!wおwばwかw(# ゚∀ ゚)
皆無理難題言いよってからに、リタさんもそれはヒメノ様に言いなさい!w
せやなw まぁ後はギラを王として奮い立たせようとしてるのかもしれんけど…ただリタさんはちょっとちゃうなw
あ~、ブーンか。展開が上手いな…やっぱ映画を観ていない人用にギラの気持ちの変化を作るのにこういうの入れてくるか。んで邪悪の王になっちゃうのがね。
そうだよね、今まで子供達とはそれでいたから邪悪モードが抜けないんやな…。
おう、言い出しっぺはヤンマだったか! ホンマに兄ブームするなぁ!
お祭りだからギラかカグラギかな~って思ってたけど! てかヒメノ様の喜び方かぁいすぎん?? 萌えギレしそうww
せやね、せやな!w 貴女は暑くてもう散々叫んだ後なのかしら?w
あ゙あぁぁやっぱりカグラギが用意したんやね! ずらーっと並んでる衣装を皆部屋を回りながら選んだのかな? カグラギむっちゃ頷いとるw

一方その頃はと。おぉ…ゲロウジームも一緒に戦っとる…なんでやろ一瞬涙腺にきたぞぃ(弱すぎ
まさに木っ端微塵…! でもそれ… 自爆行為だよね。ジェラミーはやっぱり根っこが良い子だ…良すぎる、かな。

んでこっちか。心穏やかになれへんのやけども;
おぅふ、ヤンマさん急にはだけないで心の準備が。んで逆にカグラギは脱ぎなさい! 腕だけじゃ物足りないその素晴らしい肉体美をm(殴
てかひらがなもじってる! トウフにはトウフ語があると判明しますた(=゚ω゚)
「祭」も、まつりでもじってそれっぽく見える、いやぁステキ(´▽`*)
ほんでゴッカンww モルさん無表情でもっふん動かすのやめれww てかもっふんだらけなのはヒメノ様から了承得たんかな?w もっふんへの敬意を払っているのは伝わってくるよ…その帽子は誰が選んだのかな、リタさん・モルさん・ヒメノ様。さぁアナタはどっちだと思う?←
てか皆甚平と浴衣いいね! キャラらしさが出てるって感じで。リタさんにもう少しだけ、明るい色足して欲しかった気もするけど…もっふんがいるからいっか( ´ω`)

お、コガネや。ギラの浴衣えぇな。あ~…うん、ギラコガ…切ないな。
お~、最先端技術や。言い方が優しいヤンマ、ブロマイドとぬいがある! わぉ(=゚ω゚)
サーっじゃねぇw 子供相手にズルしなさんなw
まってまってまって蜂兄妹でライブパフォーマンスとかしむしむ! 息できん!
兄妹で顔合わせるとかあかんあかんマジでかぁいい&尊い! ヘラ握りっぱなしなのがじわじわくるけどw 皆ノッてんね!ヤンマとリタさん以外w
うwたwっwとwるw もっと声出してこうず?w 演者さんとしてははっちゃけたいんだろうな…、撮影終わった後にやってるか!w
血みどろw せやったそんな歌詞でしたなw モルさん遮ってくれたんかな?w
キーンってなる…経験済みですな? 試作品を食べたのかな?? どこで? トウフで??(止めろ落ち着け
ヨーヨーかぁ…ギラ、声かけてもえぇんやない? いきなし王らしくなれったって、無理やんなぁ。あらヒメノ様、ステキですこと。ガルモの姫浴衣を思い出すわ(´ω`*)
…だって、ギラはそれしか王を知らないもの。てかヤンマ胸元にタトゥシール貼ってるんか、皆もあるのかな? …気になる(*´∀`)
あぁ…刺さる。特にカグラギ。リタさんは王達の個性に不満があるのかな?w

あぁ、裏とリンクするんか。そうか…、2000年も前の出来事はジェラミーも知らないんだ、親から話を聞いてはいたものの。(ヒメノ様のアレは花火やったんか。また何か壊すのかと思たw)
訳も分からず、か。生まれた時から悪者扱いはデズナラクも辛かったな…。今と未来をどう繋いでいくか。こっちの地球でも考えさせられるテーマだね。ジェラミーはまだ諦めていない、ギラは解放される、二人の思考の逆を描いてんのえぇな…。と思ったらドゥーガよ、それは子供への土産かい? よぅけ取れたな(=゚ω゚)

だから温度差…そしてジェラミー呼びかゲロウジーム…もう長いからあなたゲロウちゃんでえぇ? 二文字やと響きがアレやから。…ゴッカンの氷、直置きっすかリタさん。めっちゃばしばししとんなブーン。ぁー胸が痛い…前回ジェラミーがブーンを褒めていたから余計。あーそうだな、そうだ…。自責の念に押し潰されそうで怖いなジェラミー。浴衣での変身…嬉しいけど。モルさんもっふん持って応援しとる。ザリガニなのに燃えてもえぇの? ザリガニって釣るものなの? 捕まえるんじゃないんだ。(←ツッコむとこちゃう
ゴッドアリが頑張ってて可愛いけど、デズナラク…見てらんないんだけど。ジェラミーも辛いな。相殺した? ああぁジェラミー…そうなったか。これは、名称かな? デズナラク一瞬止まったね。ゔーやばいSAN値が下がる。なんか…予告がとんでもない事になってる気がするけど、テンションが…。まぁ、シリアスな展開もあるのは当たり前だけどさ…。ゔぅ(´・ω・`)