doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー30話感想(・ω・)

ついったにも書きましたが、リアタイはしていました。が!
SAN値ガリガリ君で発狂するの目に見えていたので、今回は冷静になる時間がほしくてこの時間です。(遅
※リアタイしていた時の反応(音声入力)も混じってますw

 

ばかジェラミー…その前に相談せぇや…でも、ありがとね。ギラの言う通り、皆が生きている間にまた和解出来る事を願おう!

あらまぁ開幕早々…夢にまで見た公式での二人のお茶会!
しかもヒメノ様の引き止める台詞、○○で中立が揺らぐもの?、って解釈一致じゃないですか、有難う公式様!

五道化の力が押し勝った事でカーラスが封印を維持出来なくなったんやね?って、リアタイしてた時は思ったんですが、まさかの物理でしたね。暴走してるカーラスを止めるリタさんの身体が凍っていくのはハラハラしました…。そして、…カーラスの最期も敵の扱い方も、そしてシロンの姿にも胸が痛くなりましたわ…
というかカーラスの遺体の状態聞いた時、ひぐらし綿流し編思い出しましたわ。

そして五道化の最後の一人…なかなかに濃ゆい敵キャラが出ましたね。口元が赤いから一瞬、ぇ、人間体?しかも女なの?って思いましたね。(安直すぎ
…しかし俳優さんは某ライダーさんで、今はリタさんの演者さんと同じ事務所であると知って、もう何が何やらwww
ただでさえ、半端な死者蘇生能力持ちの死体好きで不死身というサイコ設定(死神モチーフでもある?)というてんこ盛り! 情報量多すぎますわてw

あの二人が、もっふんと神の怒り関係で友愛が育んでいるのは、嬉しいけど切なくて…あー、語彙力が足りない。言葉で表せられない…こういう時に尊いって使っていいのかな? わかんないやw

でも、ヒメノ様がリタさんを止めてくれて本当に良かった…友達って言ってくれて良かった…。ずっと独りで狭い世界の中を生きてきたリタさんに、一人じゃないんだって少しでも思ってもらえたのならおばちゃんそれだけでいいの、生きてくれリタさん…また泣けてきた;; もうね、頭も心もぐっちゃぐちゃ!(感情移入しすぎやわ
しゃーないやん、元々こういう系に弱いし歳とるにつれて涙腺弱くなってんのよ;

途中でヤンマとカグラギが合流したけど、今回はヒメリタがメインだったからあまり映らなかったね…仕方ないけど。この先、個別回が来る事を願って!
ジェラミー外に出てきて一緒に戦ってたけど、それどころじゃないわな。しかし、ジェラミーのお母様登場で最後涙止まったわ…どうなる来週…