doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

明けました、2021年

新年、明けましておめでとうございます。

2020年は567の蔓延によって生き辛い思いをされた方が多かったのではと感じます。
私? 私は半ヒッキーなので、そこまで苦には感じませんでしたが…ヒトカラだけは普通にしてました。唯一のストレス浄化法なものですからw
家族とも何度か話に上がっては、もう数年は覚悟した方がいいのかもな、と判断しております。

…何にせよ、感染者が増幅している今。
己の身を守る為の感染対策を、そして感染者方の治療を施して下さっている医療関係者の皆様に感謝を。
それを決して忘れずに心に秘めて、平穏に繋がるであろう日々を生きていってほしいです。…勿論、私もですがねw でもストレス発散は大事ですから、我慢しすぎは禁物で!


アラサーになってから二次創作のネタがなかなか花咲かなくて、思い通りに執筆が進まなくて投稿出来ないのが一番悔しい点なのですが、意欲は失ってはいません!
ナマケモノペースではありますがこれからも執筆頑張ります!

ネタパロを仕上げたい!童話ホラー書きたい!短編集早く修正したい!さっさと実家出て一人暮らししたい!おひとりさまランク上げたい!(やりたい事多すぎw

…こんな私とボクですがw 2021年も宜しくお願いしますm(_ _)m