doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー39話リアタイ!

よかったねリタさん。ガッツポーズ決まってるよ

ダグデドはやっぱり純粋な悪だね

カグラギとラクレスの過去のやり取りがちゃんと生かされてるね

グローディ、また人間体だね。モチーフが寄生虫だからあまり本体は見せないってことなのかな?

リタさん気にならないのかにゃ? それとも行間読めって?

ん、シオカラ?

おぉ、相手が皆またバラけたね

だからえぐいて

ハズレの中身、小学生かw

おぉ、全部ハズレだったか

シュゴッドの皆、変わったね

負荷やばそうね、動きが重い

タランチュラすごい動きw

ゴーマのチカラがまた少し分かるのかな、ってインフェルノだー!

リタさん飛んでるー!

悪ガキコンビw

音階が、えらいことになってる

ダグデドかなぁ…えげつな

皆おつかれ

カグラギ?

え、ラクレス?

あー、な〜る?

どうすんのこっから

プリンスきた