doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー19話リアタイ!

いやマジで先週のカグラギとスズメはMVPだったなぁ

ラクレス…脅されて言わされてるの、誰か気付かないかな?

ヤンマとカグラギのブロマンスもいいねぇ…って、おや?

カグラギ、その着信音なんだい??

ってあぁ、皆一斉にかかってたんか。

ジェラミーよ…無様な姿に;

あぁ…ラクレスよ。

コガネとブーン、無事だった…良かった。って、泣かすなや。

デズナラクよ、考えが詩音さんですわよ…。

あぁもうラクレス見てられんよ…

わぁヤンマさん、完全にヤンキーですわw

お前さん、それどうしてもやりたかったのww

小学生やなぁホンマにwwジェラミーも許しちゃったしwそれでえぇんかぃw

って返すんかい!

わぁお…アツすぎる。やばいやばいやばい!

ワンペア戦闘って訳じゃないのか…てか目が足りんw

おぉ、王様!

余計なこと、ホンマやな!やっとリタさんの絶叫聞けたw

そっか、リベンジマッチか!

って予告!スズメとラクレス、ホンマに結婚するんか?

えーどうなんの??