doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー23話リアタイ!

おや?

ほぉ、今日の話が映画に繋がるのか。ご丁寧にどうも(=ヮ=*)

彼は隔離されてたんかー

ヒメノ様カッコいいけど、それどんな力っすかw

やっぱりべダリアさんしか分かってないのかな?

心を一つに、っていう展開かな(=ヮ=*)

頑張れw

おおー、ありゃw

どうしたどうしたw

ほへー、ンコソパの皆かっこよ!

ギラって呼んだぞぃ!( ゚∀゚)

ノイズがぷげーし、呼びかけ方がw

ブーンはちゃんと理解しとるねw

リタさん…それは惚れる(*´艸`*)

ギラ、国を背負うってそういう事だよ

ナイスジェラミー! 美味しいとこ持ってくやんw

テンション上がってんねヤンマ、ロボ好きだもんねw

迫力すごいね!いやホントすごい!大きいからウルトラマンみたい!

リタさん切ろうとすなw ギラも始めからちゃんと言いなさいw

あっ、次お祭りだ!やったー!

皆可愛い(=ヮ=*)