doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

絶望のどん底から入口まで登ってぶら下がってる状態?w

まだ少ーーし危ういですが、気持ちは回復してきました。会社もW連休とはいえ約2週間ほど休んだり早退したりと心身ともにきつかったんです…。血迷って海に行こうとしたんですが、生に縋るボクが全然違う所へ連れて行こうと、夢遊病のような感覚で地元近くの温泉施設、久しぶりのカラオケ、浅草一人旅など色んな所に行ってました。

f:id:doople:20220925215404j:image

浅草では気になっていたお店にて、マスクで隠れてるとはいえ隈で目つきの悪い私を優しい笑顔で対応してくれた店員さんと温かい和菓子に、心が満たされました。

「もうちょっとだけ生きてみたい」

そう感じられて少しだけ元気が出た気がします。3ヶ月ぶりの生理も相まって本調子ではないですが、なんとか生きてます。

ただツイッターは、呟く気力がまだないので反応しかできません。ごめんなさい、ただ生きることしかまだできない。