doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

もう気持ちぐっちゃぐちゃ(இдஇ; )でもダークじゃないです。

昨日は上司の方と面談…というより相談?をしてました。元々本社の人で、先月辺りからこっちチームの様子を見ていたとの事。…やっぱり1ヶ月内で三人も辞めたのが気になったんだろうなぁ(´・ω・`)

辞めた二人とは話したけど、月末まで頑張るって言っていたけどやっぱり耐えられないって言って、その日に…って。

なので聞かれたのだ、今までの事を(・ω・)

んで上司の方が何度も言っていたのは、あり得ないね(ーー;)って言葉。

社員よりもアルバイトの人が仕切ろうとするのも、色んな事に対して。

そのアルバイトの先輩達が小さなミスを会社のSNSを使って指摘して逆に口頭では何も言わないのとかも…LINEじゃないんだ。使い方間違えてんだよ。って、ボクが次の所の面接に行っていた日に喝入れたらしいけど…反発したみたい(ーー;)

本当に強気というかなんというか…ある意味で尊敬するわ(。-_-。)

まぁそんなこんなで、気付けなくてごめんねって言われて…一番言われて欲しくない言葉を聞いたら、涙腺というダムが壊れましたw

話が終わったらそのまま早退させてもらった。SNSはもう消しなさい。家でもとか、仕事外にまで見るもんじゃないから。って言われて、水分取りなってお水までくれてお礼言ったら、こういうのも仕事だし、俺が君の父親ならさっさと辞めろって言うよwって。

…かっこえぇのぅ( ̄ヮ ̄)

んで昨日はその後自転車で1時間かけて津田沼(?!ww)とか地元のイオンとか行って、うたプリのライヴDVDとか服とか新しいダイエットスリッパとか香水とか買って気持ちを切り替えました(/`・∀・´)/

でも起きたらまたモチベーション下がっちゃった…無理してまで来ることないから。逃げとか負けとか、そういう事じゃないよって言われたから、思わず今日は仕事休みましたが…ホント、学生の時よりも気持ちの浮き沈みが激しいな自分よww

とりま親には仕事と言って出たけど、今は駅ナカのカフェで少しのんびり。小説書こうかなとペン持ってるけど、コープス悪教典は相方の書いてた部分全部終わっちゃったから残りは考えなあかんのやが…むーん(・ω・)

迷ひ家の方進めようかな!

ぁ、食べたのはコレ。

f:id:doople:20160826105414j:image