doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

八千代つつじ祭り

平成終了まであと1日と少しですね…

ご無沙汰しております、まだこの世を生きているdoopleですm(_ _)m

小説はと言いますと、毎度おなじみでナマケモノよろしくマイペースに進めております。今夏に何か長編を出せたらなと考えているので、また生暖かい目で見守ってくれますとこれ幸いです><

 

そして、本日4/29!

千葉の八千代市で開催されていた「つつじ祭り」に、ダンスサークル「w.o.d」として参加してきました٩(๑>∀<๑)۶

つつじ祭りはw.o.d初出場だったので、緊張もしたし、たくさんの人達がパフォーマンスを披露していて、色んな刺激をもらいました!

とある学校のダンス部では小道具をいくつも使っていて観ていて楽しかったですね(*´艸`*)

次の機会があればまた参加したいですね〜

 

↓全員集合写真!

f:id:doople:20190429224904j:image