doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

小説すすまん…どうしてこうなるん?(´;ω;`)

どうも皆さま。その後ご機嫌いかがでしょうか。
あれから567も少しは落ち着いたようですがまだまだ油断ならない状況ですね…。
そんな中、私の方はというと…よりにもよって大嫌いな電話業務の仕事が受かってしまいましたorz
えぇ大嫌いですよ電話なんて。どうしてボクに回ってきた;;
書類選考で通って面接飛び越えて受かるって、不安しかない…
でも、仕事があるだけ有り難い事ですよね!ダメ元でやれるだけやってみよう!
…でも嫌いなものは嫌い。ブラック企業時代みたいなトラウマを感じない程度に頑張りやす。

で、タイトル通りの本題に移りまして。567の影響で自宅生活だったにもかかわらず暇すぎて何も小説のネタが浮かばなく、構成が出来上がっているファンタジーパロにさえ熱が入らなくて手つかず……何度もノートを開いてペンを握っているのにorz

暇すぎる以外に何か気が散るような物がある気がして、デスク周りを整えていて気付いた事が。とある漫画・ゲームの考察でした。
なのでそれを書きだしてみようと思います。もうやらないと言っていたのに…どうしても気になる事があったせいですね。
でもファンタジーパロは今夏には絶対完成させたいので、最悪サイトに直打ちする事も考えますw