doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

キングオージャー21話リアタイ!

おぉぉダンスバージョン!皆むっちゃキレッキレ!敵もギーツもおるし、てか完全に素の演者さんやん!( ゚∀゚)

こんなんテンション爆上がりしますわ!

んぉ、いきなしダイオーグと戦うんかっておお?

2000年前は揉めたんかw へー( ゚∀゚)

ぷっふぅwww

これまでのあらましかな?かな?w

なんかバラエティー番組みたくなってるww

ヒメノ様、素晴らしい演奏ですわ(=ヮ=*)

うわぁお、料理対決だ!って3分…カップ麺タイムw

って、それでえぇんかリタさん。むっちゃ顔見えてますし。睨めっこの声のトーンとかさw

皆リタさんの変顔見ようとして近づくのかぁいすぎww

ドゥーガがドえらい事にwwゴッカンだけ他と違うのがまたw

ドゥーガ…つけまがw

なかなかに横暴な内容w特にリタさん、私欲っすよね?w

ギラはギラらしく、だね

おぉぉ…名乗りがいいねぇ、タイトル!そう言えば無かった!