doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

結局、戻ってきました(ーωー;)

9月末に閉じた自サイトですが…

また開く事にしました!ww

実はサイトを閉じてから、色々とつまずきまして(;・∀・)
支部での入力が上手くいかなかったり、夢小説システムやらルールやらに混乱したり(極度のアホだから少しの複雑な説明で、理解が追いつかないorz)、最終的には某質問・相談ページで調べたりしました。

そこまで考えて、支部で夢小説を載せるのは厳しいという事にやっと気付きましたorz
なので今後は、自サイトの宣伝用に支部を活用していきます。(新作予告とか)

無知な私とボーッとしているボクですが、またよろしくお願いいたします<(_ _)>