doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

小説の進捗状況(・ω・)

此方への報告がすっかり遅くなってしまいましたね(;´・ω・)
取り敢えずうたプリは先日追加分を執筆投稿致しました!
今は終わりまで下書きの方に書き殴りという名の打ち込みをしているので、もう少々お待ち下さい<(_ _)>

さて、他の作品はと言いますと……。

テニプリはぼちぼちでんなー。という感じです(どういう事w)
コープス悪教典はネタが浮かぶは浮かぶのですが、いかんせん言葉選びや文章の書き方に悩んでしまって少し煮詰まっている状態です。何度か夢の中で描いてはいるのですが、ほぼゲーム通りの流れで悪教典の要素が薄れてしまっていますorz
そしてもう一つのパロ、迷ヒ家の方も同じような状況です。ボキャ貧な自分が憎い…っ!( ;∀;)

ヘタリアは……全くの手つかずです。本当に申し訳ないです。
というのも、実はヘタリアで書いてみたい現パロの設定が邪魔しているせいなんですorz
夢の中でヘタこどを描こうとすると現パロの方がしゃしゃり出てきてしまい、思う様に打ち込めないのです…

このような状況なので、うたプリの〆方がかなり稚拙な物になる確率100%…でございます。文句を言われる覚悟とダイヤモンド精神をもう用意しておきます(笑)

そんな拙い物でも良い。仕方ないから待っててやるよ。と言って下さる方。どうかもう暫しお付き合い下さいまし…( TДT)