doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

昨日宣言したんにね(;´∀`)

相方と年内で会うのは今日で最後となりまひた。なので、夕飯はチケットがあったのでBIGBOYにてちょっぴり得な食事を( *´艸`)♡
だがその前に、ダンス帰りの道を歩いている途中で見かけた自動販売機にあるえっらい懐かしい飲み物が。それが……

f:id:doople:20151222235215j:plain

ドクターペッパー(=゚ω゚)ノ
ネクターのピーチジュースの次にランクインするジュースやわ(=ヮ=*)
思わず買ってしまったよ…相方は飲んだ事無いとの事で一口上げたら……

「なんだコレ(´゚д゚`)」

どうやらフレーバーが極限に口に合わなかった模様(=_=)
ミルクが入ってるのとかフレーバー系の甘い紅茶が苦手な相方には実に似合わない飲み物だ。でもコーラは好きな子デス( ̄▽ ̄)

さてさて、本日のご飯では滅多に頼まないデザートを、今回持っているチケット100円券で食べやした(*´ω`*)それが……コチラ↓

 

f:id:doople:20151222235216j:plain

フローズンフルーツがメッチャ歯に沁みるっていうね(;´∀`)
でも久し振りの甘い物だったんで美味しかったですわ( *´艸`)

そして帰ってきて現実へ。体重計が見っかったです…意を決して乗りました!
結果は……うん。一番重かった頃に逆戻りですわ。おまけにパチンコ?のスロットの当たり(やった事無いから合ってるかは分からん)みたいに同じ数字が並んどるよorz
162㎝でこの重さは間違いなくアウトですわ…目標!
マイナス10㎏……や、先ずは5㎏からやな。
同じダイエット仲間の方居たら、お互い頑張りましょう(`・ω・´)
…因みに聞きたいのですが、レコーディングダイエットって効果あるのかしら?
親がダイエットって聞くと只管言ってくるので気になったのでふが(・ω・?)何方か教えててるみー