doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

有言不実行はイヤじゃあ!(◎_◎;)

一月ぶりデス(・ω・)

最近の気温で暑くなったり暑くなったり寒くなったりしてますが、体調崩してる方もいると思います。現にボクも仕事場で一人だけ汗ばーばー掻いてたり、肩痛めたり腰痛めたり昨日は膝痛くて今朝から湿布貼り貼りで…あ、違う?私情はいらない?失礼しました(=ヮ=;)


さて、暦ではあと1、2ヶ月で夏ですねぇ…ん?

おかしいなノート2人が随分白いなあ…


家帰ってくると創作欲削れるってなんやねんオカシイやろ(逆ギレ

やはりお外に出ないとネタ花の水やりが上手くいかないオツムになっとるようでww

なので、久しぶりにカフェ活(?w)しとります!待ってて、自分で言った期限は守るからあ!

ぁ、下は今日のお夕飯ですw


f:id:doople:20180608182313j:plain