doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

久々にアムカしそう…(精神注意)

久しぶりのブログなのに阿保みたいに暗いし重いのでゴメンなさい。こんな下らない内容読まなくてもいいので。興味ない方、回れ右で退場してくださいな。ただね、ボク、じゃない。私自身がね…どこかに吐き出さないとホントに辛い…

 

 

 

 

 

 

嫌われているのははっきり言ってラク。だって何言われても聞き流せばいいから。自分自身に対して何か言ってくるだけなら、それでいい。これが性格なんだよ、性根なんだよ、嫌なら関わんなや。そんな気持ちになる。

…そう。子供みたいにいちいち反応を面白がって茶々を入れてくるタイプしか相手にしてこなかったから。だから、無視が一番堪える。中一の時に、疑心暗鬼と被害妄想が極限に高くなったのは無視といういじめに切り替わったから。空気扱いがホント一番辛い。必要ないって言われてるみたいに感じる。私から挨拶しても返事はない、私から仕事の確認で声を掛けても書類を渡してくるだけで、何も言ってこない。ホントに、分かりやすい拒絶の反応。…嫌いなら嫌いでもういいよ。でも挨拶くらい返してくれませんか。あれか、声を掛けられるも嫌か。そこまでされる程、私は貴女に不快な想いをさせましたか。仕事上でも取り繕うとかそういう事出来ませんか。

 

子供かよ。学校とかバイトじゃないんだよ会社だっつの。学校だったらまだ許される範囲内の態度やけどな、仕事に私情持ち込むなや。

なんでこんな非常識な人間に負けてる思うんか分からん。劣等感しか感じないからもう一緒に仕事したくない。でも仕事自体は安定してるし気に入っているから手放す気は無い。あぁぁぁもうめんどくせぇ