doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

ダンスフェスティバル!(後半は、昨日の続きなのでワンクッション)

本日、船橋アリーナのイベントにw.o.dとして参加してきました!٩(๑>∀<๑)۶
練習では上手くいっていたけど、肝心の本番は足首さんが泣き声あげてちょいとやらかした..._:(;ω; 」 ∠):
でも充分に楽しめた!かぁい子達とも戯れたり写真撮ったりして…はふー、満足です(* ´ ∀ ` )ノ←(誰かこのロリショタコン捕まえてww

それから、今回のイベントで、メンバーの一人が暫くお休みに。就職するとやっぱり難しいからね〜、ボクも2年程休んでたし(保育士時代
また戻ってきてね〜(੭ु・∀・)੭ु⁾⁾

 

そして、……あの子。ダメだった、話すこと所か目を合わすことも出来なかった。

「だって聞いてきたから買ってきてほしいのかなって思ったんだよ。」

…思わずLINE見直した後にブロックしてやろうかと思ったわ。なんでそんな考えになるのか分からない。確認すればいいのに、それをしないから分からない。これまでもそうだった。でも全部小さい事だったから目を瞑ってきたよ、でもねお金関係は別。

悪いけど暫くあの子とは会いたくない。ただ、あの子は豆腐メンタルだから言えない。ここで呟いている私も、逃げてるんだよね...(._. )ハァ