doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

今日までに起こった色々(・ω・)

えー、先ず一つ。


今の会社は、今月いっぱいまでに(・д・)

仕事面としてはね、続けても良いのだが………いかんせん上司のオープン過ぎるセクハラがそろそろ…ね( ̄◇ ̄;)

偶々エレベーターの中で二人だけになる時に、キスしてこようとするし胸とか尻らへんの際どいとこ触ってくるんがね…( ̄Д ̄)ノ


ホント何でイケメン既婚者からの痴漢・セクハラ率がこうも私ゃ高いんかね(´・ω・)

お願いだから、普通の男性との出会いを神様下さいよーo(`ω´ )o


そして二つー。

今の養成所では、課題として発表+撮影して批評しあう(←コラコラww違うwww)のを目標にして頑張ってまふ(`・ω・´)キリッ

詳しくは書けませぬが、ニュアンスはいいと褒められたが、声が小さいと言われてるので(今までの部活でもそう言われてたorz)発声をしっかりとせんとね!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


最後に三つー。

小説、順調に進んでまっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやね、楽しい楽しい(*´艸`*)♡

実はですね、ガンスリとコープスを同時進行で交互に書いていってるのです(・∀・)

だから、何方が先に出来上がるのかは本当にまだ分からない状態なのです!

でも少しペース上げて秋位に両方UPしたい気持ちです(^ω^)

アンケート下さった方々、待っていて下さいなー(・ω・)ノシ