doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

去年の今頃は… (※若干精神注意)

戦隊にどハマりして創作し始めました。

楽しんだり迷惑かけたり反省したり…色々とあって。

もうお気付きの方もいるかもですが、支部垢が凍結しました。理由は私のヘマです。

浅はかな事をしたのだと呆れを通り越して何も言葉が出てこなかったです。

過去に書いた作品も巻き添えにして、今までコメントして下さった方やフォローして下さった方々に本当に申し訳ないです。

お知らせの為に新垢を作りましたが、今は自粛しています。いつまでとか、支部なのかサイトなのか完全自給自足なのかも、一切未定です。でも、書きたい欲が無くなった訳ではないので、またいつか書けるようになったらいいなと思っています。

ヘタレ・ビビり・チキンですみません。