doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

(((((ーωー)))))

昨夜の内にブログ書こうかと思ってたけど…、思いの外疲れててベッドに腰掛けてぽけーっとしていましたww

ストレッチをしたら何故かまた左足痛み出したの、もぉなぁあんでかなあぁ( ゚д゚)←(壊

そろそろ病院行きかしら。

でもまだ保険証が無いからさー…orz

ぁ、レッスン自体は楽しかったです♪

ただ言葉ゲームでテンパって、色んな事を暴露してしまったが(ーー;)


で、帰ってきてヒトカラちょっとして、地元のアウトレットでダンス用の室内シューズ買ったぉ(^ω^)

adidasが安売りしてて、三千ちょっとのカッコいいの見つけました〜( ´ ▽ ` )ノ

ゃ〜、充実したぉ(^∀^)


ただね、その反動でか仕事ではしょうも無いミスしまくったよ(つД`)

イヤな冷や汗掻いたよ(ーー;)