doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

♪前前前世から僕は〜

映画、観てきました〜。

展開は読みやすい、あるあるな内容やったね(・ω・)

色んな経験をしてきたボクには、もう感動は薄いけど瞳を潤ませる学生を見ると純情やねぇ…なんて思ったりww( ´艸`;)

ぁ、ゴジラの感想書いてなかったか。この前2回目観てきました(・ω・)

最初ねぇ…グロいわぁとしか言えなかったw

おまけに俳優さん皆早口で聞き取れないし、なんか難しい事ばっかで軽く眠くなってたんよねww

だから2回目でやっと何言ってるのか分かったっていうww

でも確かに周りが言う通り面白い。過去のゴジラも観てみようかなって思った程に(・ω・)

でも今はうみねこ実況とひぐらし実況じゃわれぃ(/`・∀・´)/ヒャッハ–