doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

誰か嘘だと言ってくれや~!!!!(ノД`)・゜・。

インフルエンザだなんて…、ウソだろおい!orz

確かに園児さんで数人出てきたけど、私も同じ日から体調崩れてきたけど…。

あれだけしっかり毎日マスクとかして、全身アルコール消毒(笑)とかしてたにも関わらず、嘘でしょ…(;_;)

 

「予防注射の効果で熱はそんなに出てきてはいませんね。(・ω・)」

 

…うん、冷静な処方を有難う先生。こんちくしょー(ロマーノ風)

てか、東京に一日だけマスクしなかっただけで!?

どれだけ東京の空気中には菌が漂ってるんよ?!

そしてどれだけ体弱いんだよわたしゃ!!(錯乱)

(東京住まいの方、決して貶している訳ではありません。)

 

そして、お薬手帳を見返して気付いた。

見事にこの仕事に就いてから、毎年インフルに罹ってる………。

 

死んでしまえーーーーッ!!!!(/#゚∀゚)/