doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

ぜ、全身バッキバキや…

仕事上がりのダンスは、今の私にゃ体が持たないスわ_(._.)_

荷物重い状態で公民館までの距離を早歩き20分で行きぃの~

一番乗り出来てテンション上がって張り切って準備してぇの~

更に調子に乗ってストレッチしないまま自主練しぃの~(←www)

振りを完成させたいが為に全力で体動かしたら……。

 

 

 

今現在全身筋肉痛で参っているなう(;´Д`)

PCで打っているけど、両腕まで痛みがががが(((( ゚Д゚)))

このままじゃ痛すぎて眠れないので、ビオレのバスミルク入れたお風呂に体がふにゃふにゃになるまで浸かってきます(*´ω`)

いよいよ明日がダンスのイベントです!

キッズダンスを中心に、色んなダンスが観られます(^◇^)

船橋アリーナで13:30から始まりますので、ダンスに興味ある方、近くにお住いの方、是非是非見に来て下さいね~☆彡

因みに私は大体16~17時の間に、シダックスチームの「w.o.d」で出ます!

髪型とかどうしよ…今日鏡無しで全体の振り観たら皆同じように観えたんだよね(=_=)

ん~~…、取り敢えず風呂入ってきま~す(・ω・)ノ