doopleの進捗日常(・ω・)

庭球中心の二次創作小説サイト(http://id52.fm-p.jp/480/freedoople/)経営しています!日々の呟きはツイッターへ書きます(・ω・)→@doople_rorroh

久し振りに心が壊れて…また久し振りに自分を殺した(精神注意)

内容が暗い&病み系なので、ワンクッション。

 

 

 

 

 

 

感情がマイナスになったりプラマイ0になったりで、今自分がどこにいるのかもう分からない。逃げる事も進む事も出来ないからそこから動けない。だから、自分の限界以上のスピードと理解力を求められても答えられない。
出来ない筈無いって言われるのがどれだけのストレスになっているかなんて、鋼メンタルの人間には分からない。一生、死んだって理解する事は出来ない。
どんどん心が痩せて壊れていって、言語能力と理解力が下がってきて普通ならあり得ないミスが続いて…。もう何も期待されていないんだと感じて、周りの人達の目を見るのがすごくつらくて、顔を上げているだけでも涙腺が緩みそうになる。
その反動で疑心暗鬼と被害妄想がまた目を覚ました。朝が来るのが怖くて寝るのが怖い、仕事に行く途中で息が出来なくなる。肩で息するようになって、時々呼吸を忘れそうになって。…腕を切りたい気持ちが一気に沸いた。

こんな自分が普通の人間と偽って仕事しているのは、端から見たら酷く滑稽なんだろうな。…いっその事居なくなれたら楽になれるのかな

 

だってもう、会社で表情作るのツライ