doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

まさかの5連休や?!Σ(*゚▽゚*)

今日からお盆休みで二日間休みにしとってもろてたんやが、社員のリーダーさんから

「皆夏休みが被っていて、指示出せる人が居ないので金曜日もお休み取って貰えますか?」とな。

…社員の貴方が指示してくれてもええんやないんですかね?あぁそうか使えないヤツはいらんっちゅう事やねんな、クビにするヤツの対応はメンドイって事なんやな。それは分かるわ、分かるんやけどやっぱ腹立つわ(╬▔꒳▔)

 

って愚痴りたいワケとちゃうんよww

祖母の四十九日と祖父の三回忌が重なっているので、兄の運転で群馬へ、家族一家で向かっておりやす。…まぁボクは(兄貴もかな?)明日の午後に一足先に帰るんやけどね。なので金曜日にシンゴジラ観たりカラオケ行ったりしたいなと考えてます(*´艸`*)

ぁ、勿論小説もね!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ