doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

黒執事の映画観てきた…(*´ω`*)ポケー ※ストーリーネタバレ無し

まだちょっと放心感抜けてない…
原作コミックの省略の仕方に「ほぉ(・ω・)」ってなったな。
敢えてそこに触れないでっていうね。実に「初見さんはいない」というのを前提にしたハジマリ。まぁ内容が内容ですしねぇ(=ω=*)

先ず、スプラッタホラー感から。観ててぞわぞわしたなw
バイオちっくというか、何というか。不気味さが強かった。
何の事かはファンの方ならば想像付くでしょうな(=ヮ=;)
一瞬だけグロいとこあったけど、それ以外は大丈夫だった。ただずっと、流血パネェって思ってたw

次~、演出と展開。…想像以上!(/・ω・)/
対戦シーンは絵がすんごいグルグル動くから
「おぉおぉおぅ!?Σ(゜o゜)」って心中騒いでましたww
いやもう対戦はね、全部カッコ良かった!
その中でも一番は……やっぱりあの子かな。回想に思わずうるっとキタ。

そんで、ギャグ要素。
もうね、声優の皆様の演技が想像以上だったから笑い堪える位ウケたwww
絵は勿論だけど、演技もいい熱があって笑かしにきてたww

そして、……気になっていたあの方の正体。
登場の仕方がもうアレだわ、ラスボス感ハンパ無かった(゚∀゚)
あの方の演技にゾクゾクしっぱなし!

最後に、ED
……歌詞で全部持っていかれた。
何だろうね、切ないとも苦しいとも両方とれる。心がぎゅぅって掴まれた感覚がまだ残ってる。

これはもう一回観に行く!DVDも欲しい!
あー、やっぱり満喫で読むよりもコミックちゃんと買おうかな?
迷うー!!><