doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

なんでこんなに気になるんだろ…?(愚痴?注意)

見る人によっては愚痴っぽいので一応ワンクッション。

 

 

 

 

 

 

最近入った同年代の人達。前の所の知り合いもいて少し安心。(異性だけど;)

だけど一人がずば抜けて飲み込み良くて、その内追い抜かれて切られるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまうw

そしてもう一人。…失礼な言い方をしてしまうと、飲み込みは遅い方。でもメモして読み返したりとかしてるから、慣れてきたらきっと追い抜かれる。………ただどうしてもタメ口になっているのが気になってしまう。別にするな、なんて言わないし言えないけど。…でも何故かカチンとくるんだよなぁ。…今まで同年代がいる仕事をしてこなかったていうのもあるのかもしれない。或いは羨ましい…とか?

…僻んでるだけじゃんかもう。こっちに書いて正解だわ。