doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

こっちにもねφ(._. )

只今相方の利き手が腱鞘炎でやられているとの事で、後身体的ストレスが精神的ストレスに方向転換してしまったようで無気力状態なのだと(´・ω・`)

その辺、ボクと違って繊細なのよね〜:゚(ノд`)゚:。

なのでね、ボクの無駄に多いネタで暫くは共同ホラー擬似実況動画の編集をしていこうとなりまひた(*´艸`*)♡


て事で、先ずするのはこれ↓


【APヘタリア】島国とピレネーでホラゲするぉ「零〜zero〜」Part1

www.nicovideo.jp


投コメにて、ムービー中のキャラのセリフに字幕を付けました!

次Partからはもう少し工夫してみたいと思っておりやす!(`・∀・´)キリッ

普段から顔文字をバンバン使っているので、相方と大分違った趣向の物になってしまうと思うのですが、どうか生暖かく見守って頂けると幸いでございます(=ヮ=*)


そして、ガンスリパロの方がそろそろ終わりが見えてきたので11月の頭辺りに完成投稿させようと思います!

今回は書きたい物をしっかり書けているので、自分としては満足です(・∀・)

……読み手の方々にしっかり物語の筋を伝えられているかは毎回不安でビックビクですが……壁|ω・`)チラッ


悪教典も相方のをアレンジしながら書いているのでもうちょみっと待ってて下さいな>ω<