doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

馬込だー(・ω・)

今日からヘルプで時々馬込園に行く事に。

パートになったのに?と思ったけど、理由がなんと、うちのエリアのスタッフ一名が全く仕事をしないとお叱りをもらい、出禁となったから。

説明聞いた時は思わず( ゚д゚)ってなったよwww

どんだけあの人は腰が重いのだろうか。本当にそれは無自覚なのか?責任者の人まで「こっちでも何もしない人なので、いらないんですけどww」って。あのね、完全にお荷物扱い。正直笑い事じゃないのに、皆失笑するしかないっていうね( ̄ー ̄)

そんなことも知らず、あの人は色々情報言ってくるし。どんな環境で育ったら、あそこまで図太くなるん?


…ふぅ。ま、気持ち切り替えて行ってきますね(・ω・)ノ