doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

み〜ぞれやコンコン(^◇^)♪

90%確率で雪、または霙という本日のお天気(・ω・)

果たして園児さんは何人来るのかしら?

そして子供達の体調は大丈夫かしら?

今うちの園では、嘔吐下痢症が少しずつ流行ってきています。

スタッフも移らないように、私は常日頃からマスクをしてアルコール消毒しておりますっ!

外に仕事・学校で出る方は十分に暖かい格好と濡れた用の着替えを持って、お休みで家に居る方はエアコンやヒーターやストーブを上手に使って、逆に体調を崩さないように、お互いに気をつけましょう(^ω^)


それにしても、iPhoneは難しいなぁ

何回打ち間違えたら覚えられるやら( ̄◇ ̄;)