doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

ちょっとした昔話②

母方の従姉の三女にも会えたよ!

相変わらず細っこくてますますベッ〇ー似の美人さんになっとったよ(●´∀`●)

ぁ、祖母は少し物忘れがあるくらいで心身ともに元気、肌なんて高齢だというのにとても綺麗で凄いと思った。

そして、父方の祖母の実家にて談笑した時にふと思い出した。

父方の祖父はね、私が9才の時に亡くなったの。確か喜寿、になったくらいだったかな

アルツハイマーで入院していて、元気だった時の事はあまり覚えていないのだけど、授業中に父から学校に電話があって、泣き崩れたのをよく覚えてる。