doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

コープスパーティブックオブシャドウズ感想 ※ちょこっとネタバレコメント有

放置してたけど、今後パロディ書いていくんだから知っておかないと!と、先生シナリオから全クリア!

以下は、感想です。今後どう小説に取り入れていくか考えます。
つか、病み上がりにこれは…流石にヤバかった&キツかった_(._.)_

 

 

 ……………orz
何だね、この鬱オンパレードは。先生の死に方とヨシエさんスチル怖い!!
七星たんはくそかぁいかった(´∀`)只、さやかのパン○ラはいるんか…?(苦笑)
そして森繁と刻命……出来る限り理解して受け止めてあげたい。けどごめん、君だけは出来ないよ刻命…あの行為には本当に怖くなった。声と効果音聞こえた瞬間、思わずヘッドホン取ったし、ゲーム機落としたし!!(((;;゜д゜)))

そして最後……。
前作のtrueの続き。ついに真実が…と思ったら、あんな(゜ω゜;)
途中から初代のD2エンドのアレみたいでどうなる!?ってwktkしてたら、まさかの最期…(つД`)
何この絶望…本当、あの声優さんの言う通り続編でハッピーエンド望むぞ!!(`へ´)