doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

しょぼん…(._.)

派遣の仕事の面接結果、別の人が入る事になって流れてしまった…。

がっくしorz…でも、タバコの煙と喘息を気にしてくれて、ちょっと嬉しかったり。

まぁ、仕事中にゴホゴホ咳込んでたら喧しいもんね、今回は仕方ない。

事務経験が無いから、スキルアップも兼ねて仕事出来る所を探すので待ってて~との事。勿論、自分でもネットで探すけどね!(^◇^)

…四月の頭は少し暇になりますね。

服とか靴とか帽子とか、ファッションと女子力に磨きをかけますか!

勿論小説も進めていってね!!(^^♪

 

今から久し振りに相方とカラオケ兼小説書き!

……ゃ、本当遅くてすみません。

もうこの際ストーリー構成からかけ離れてしまっても、一日クオリティで完成させるので!つまり自分の勝手に動く右手次第って事で(爆)

そういえばリクエストもきてたっけ。

どれも皆拙い物ばかりなのにリクエストしてもらえるなんて、幸せやわぁ(*´ω`)

書きたいネタと共に一気に書いて載せていきたいですわ。

…短大の時は実験の授業中に結果待ちとかでスラスラ書いてたんだけど…(一夜と歪アリ)、本当に暇だと書く意欲よりも睡眠を体は欲しがるから厄介だな(=_=)

自室で書くの止めようかしら←(何処で書くんだっていうww

 

ぁ、そうだ。養成所に送る写真をこの前撮ったんですよ!

やー、初めてだったからポージングとか顔の表情とか一杯指示されて大変だった~(~_~)

自分の写真とか見るの大っ嫌いだから(ww)、選ぶのもほぼ決めてもらったに近かったな。

当り前だけど、料金も結構しっかり取られたよ(・ω・)

…ま、お店選びを怠けていてギリギリだったのは絶対に言えないけど(真顔)

その辺ちゃんとしないと、本当にだらしない人間になるって分かってんのに腰が重いんだよなーどうにかせんとなー(←既にだらしないっていうorz)

 

それから…ダンスの次のイベント。

4/12、場所はどうやら地元・イオン幕張新都心でやるそうです!!

グランドスクエアって言ってたかな?(*´ω`)

ひゃー、今からドキドキするわぁ…!

でも来週はダンス休みだから、四月の第一週目が衣装合わせ兼最終チェック。

振付けもだけど、ぶり返した左足の痛みが心配だわぁ…