doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

進捗「サイト、短編更新!」

日を跨いでしまったが、まだ寝てないから今日だと言い張ります!←

久し振りにサイトの更新をしました(・ω・)

ナマケモノで申し訳ない…えっと、誕生日ネタで仁王さんを書きました。

本当は当日中に投稿したかったのですが、寝落ちしてしまったという…ね。

しかも祝ってる感はうっすいしね…ごめんよ仁王くん…orz

 

支部の小説が終わってから新作に手をつけていく予定なので、次のサイト更新は年越しとなります><

書きたいネタが結構溜まっているので自分なりに頑張っていきますね(▔꒳​▔)

なまあったか〜い目で見守ってくれると嬉しいです( ´艸` )