doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

難しい事分かんない馬鹿だけど一人暮らししたい

いたって下らない内容です。でも念の為ワンクッション。

 

 

 

 

 

 

切欠は、だらしない所を親に指摘された事から。

母親は怒ると言い方がかなりつっけんどんになって、ひどい時は相手の話を一切聞かなくなる。だからそうなったら1日2日ほっとくしかない。

ただ、一番厄介なのが…分かっていないのに雑然と仕舞っている物を容赦無く捨てようとする、この行動。

兄はよく部屋に紙ゴミを溜めてしまうし、私は自分の物は自分の部屋に置いているようにしているけど仕舞い方が雑になるのがしばしば。

それでもあの人から見たら(いや、綺麗好きな人から見たら、か。)汚く見える。それで整えてくれるのではなく、捨てるという行動に出るから、恐ろしいったらない。

冬用のブーツだって全部必要だつってんのに、「部屋に置くな。捨てるよ。」って。

靴箱に置くとこが無いから部屋で管理してんだっつの。てかだから勝手に部屋入るなって。ホンマに人の話聞かん人やな

もう家帰んのメンドくさい、……この歳にもなって反抗期みたいになってる私は馬鹿でしょ?

あーーー色んなイライラが出てくるわ…