doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

朝から怖すぎるわ!!!!((((゚Д゚;))))

コープスパーティ……3DS発売だと…?!

 

ニコのお知らせでクラス名があって何かと思ったら、コープス関連のだった。

心構え無かったからメッチャビビったし怖かったわ(;´Д`)

つか、PV怖すぎだしHPも怖すぎる!!!!

スクロール中ずっと変な声だしてたわww

 

…さて。これから相方の家に行ってきます(・ω・)

休みやって言うてたんで、また収録してきますww

 

あ、それからそれから!!

明日はwod.として、習志野市市民祭りに参加します!

練習量が足りていなくて大分不安ではありますが、今日練習して振り確認しておかないと(>_<)

10:30~からの出番なのでお暇な方は是非見に来て下さ~い(/>∀<)/