doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

朝からごめんなさい。(愚痴、精神注意。ワンクッションあり

ちょいと愚痴らせて下さい。すみません。

昨日閉めの子が体調不良で早退したんだけど、中番の子用事があるって行って普通に帰ってった。すみませんもお疲れ様も言わず。だから開けのボクが閉めやったんだけどさ…。

いや別に13時間労働一向に構わないけどさ…なんなんだろうなもお;
もう一人は重過失ミーティングで本社に行かないとだから仕方ないけど、もう少し空気読んでほしい。
仕事だって出来てはいるけど雑だし、なのに潔癖症とか言いながら虫とか平気で手で触るし、指導主任がいた時もへらへらしてて呆れられてたし、大体真面目なの苦手つってノートに落書きしてんのもなんなん??
辞めるつってたんに夏頃までいるって言うし。中途半端な気持ちでやるんだったら今すぐ辞めぇよ。…まぁボクも中途半端嫌いとか言いながら別の事に手をつけてそのまま忘れちゃってやりっ放しになっちゃう事度々あるから…どっこいどっこい、か