doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

地獄少女見逃したー!

タイトル通り、映画 地獄少女を観ようか観ようかと悩んでいたら近くのシネマでの上映終わってましたー!∑(´□`)
うーん、悩み過ぎたなww
いつかテレビで、もしくはDVDになった時にでも観ようと思います。

時にお前さん、今年は全く小説書いてないじゃん!と思ったそこのあなた。(どうした

ごめんなさい( ´ ;ω; ` )
実は例のオリジホラー、進まなくなっちゃったんです。ノンフィクションネタを挟んだ事で、完全に止まってしまったんです。イけると思ったのがアホでしたorz
起承転結の承に入って、転を書こうとしても全く書けないんです。替わりに夢で別のネタをいくつも見るばかりで。

それなんで、勝手な事ですがしばらくホラーはお休みしようかなと思います。勿論、今後全く書かない訳ではありません。まだ消してしまった短編の整理も出来ていないので、しばらくはホラーから離れたジャンルを書いてみようと。

実は今ファンタジー系のを一つ気まぐれで書き始めていまして、サイトの拍手に載せています。宜しければ、チラ見してみて下さいw

見限られているのは重々承知していますが、また生暖かい目で見守っていただけると幸いです。<(_ _)>