doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

幕張公民館文化祭2019!

えへ、お久です(;´∀`)

残業マンスリーからやっと抜け出したと思ったら気が抜けたせいかここにきてポカしました;;

ダンスでは八千代のシダックスが閉館しちゃったから、八千代の子達は解散しちゃった。淋しくなってしまうな…

なので、八千代の子達と一緒だった4月のゆうあい苑での発表会の写真をぺたんこっ!
また会いましょう!

f:id:doople:20191020003918j:plain

 

え~では、本題に移ろう。
明日(てかもう今日だわ;)10/20に開催される毎年恒例!
幕張地区文化祭もとい、幕張公民館文化祭にダンスグループ「w.o.d」として参加して参ります!

実は今回仕事の残業を蹴っていたので(←)練習がほぼ皆勤!

久し振りのフル活動だからちょ~っぴり気持ハイなんですよね~(´▽`*)
練習が足りないと「楽しむ」よりも「とちらないように」を気にしてしまうのでねww

あとあと!毎夏、先輩が行っている夏期講習から!
6人も今回の文化祭に参加してくれるんだそうです(≧▽≦)

これは楽しみ!!
是非いろんな人に見てもらいたいし、ダンスしたいって人が増えてくれると嬉しい!
w.o.dに加わってくれるともっと嬉しい( *´艸`)エヘ

今年のプログラムを先週持って帰ってくるのを忘れてしまったので文章での案内ですみません><;
13:30から発表予定ですので、是非お近くの方遊びに来て下さいな~ヾ(≧▽≦)ノ