doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

いつの間にか2018年が終わって、2019年こんにちは

新年明けましたね…

皆様、2018年はどのように過ごしましたか?

年明けまで短く感じた?長く感じた?

思い出はたくさん?少ないけど印象的だった?

 

私とボクは、とても短く感じました。月が変わる度に「もう○月?」と呟いていましたw

仕事内容が変わって、少しずつ慣れていく中でイレギュラーな案件に頭抱えながら(ww)ルーティーン化してきたのが要因かな、なんてw

でも心は楽になっているから、あの時課長と今の上司に拾ってもらえて本当に良かった。

同世代の人と遊びに行ったり何人かと呑みに行ったり。人間関係は当たり障りのない程よい距離を築けている……気がするw

今までで一番心が安定しているんですよね〜。まぁ調子のったのが原因で顎関節症再発しちゃいましたが;;

仕事中に茶々を入れるなんて事、出来なかったからね?ww

 

そうして終わった2018年。平成が終わる今年、2019年は何が起こるのか。不安もあるけどもワクワクしているのも本当で。

自サイトも復活しましたので、相変わらずマイペースな私とボクですが、また一年間よろしくお願いします<(_ _)>